« 犬on店 | トップページ | Excelで標準写像を計算してみる。 »

2008年6月12日 (木)

バケタン家族と小枝CMの泣きのギター

これだけWikipediaやyoutube、ニコニコ動画で何でもわかる時代になったというのに、ほとんど情報が取れない昔のコンテンツがある。それは

・バケタン家族

 ものすごくうろ覚えだが、バケタンというおばけがいて、子役が頭をたたくとべーと舌をだす。エンディングテーマは「バッケタ~ン、バッケタ~ン、グールグル(クールクルかも)」とかそんなかんじ。あのエンディングテーマが見たい!多分30年以上前。Wikipediaでも打ち切りになったことしか書いてない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B1%E3%82%BF%E3%83%B3%E5%AE%B6%E6%97%8F

絵心がない上に、全くのうろ覚えで描いた図(しかもペイントで)。

Baketan

・小枝のCM

 ゲイリームーアなみの泣きのハードなギターサウンド(ちょっとサンセットっぽい)のCMがあったと思うんだが、探せない。荻野目慶子がでてたかもしれない(うろ覚え)。多分25年以上前。

の2つ。みんな全然興味ないのかな。

« 犬on店 | トップページ | Excelで標準写像を計算してみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/41410053

この記事へのトラックバック一覧です: バケタン家族と小枝CMの泣きのギター:

« 犬on店 | トップページ | Excelで標準写像を計算してみる。 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ