« ドラマ「魔王」と「この戦争終わったら結婚するんだ」 | トップページ | ポートタワーの喫茶店は回ってる。 »

2008年7月12日 (土)

せやねん!のどこいこ?のBGMとデイリーポータルZラジオのオープニング

MBSの「せやねん!」の「どこいこ?」の試食コーナーでかかっているBGM(エレクトーンぽい)が軽快で気に入っている。でも調べても出てこなかった。

前からバケタン家族と小枝CMの泣きのギターについても調べてるんだがいまだに何も見つからない。あとは(今は鼻歌に変わっちゃったけど)デイリーポータルZラジオのオープニングテーマかな。

変わる直前のやつはこれ。

http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/files/20071014.mp3

結局、私っていまだにアーケード商店街でかかっている様な安っぽいBGMが好きなんだなあと思って唖然とする。

« ドラマ「魔王」と「この戦争終わったら結婚するんだ」 | トップページ | ポートタワーの喫茶店は回ってる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/41813018

この記事へのトラックバック一覧です: せやねん!のどこいこ?のBGMとデイリーポータルZラジオのオープニング:

« ドラマ「魔王」と「この戦争終わったら結婚するんだ」 | トップページ | ポートタワーの喫茶店は回ってる。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト