« ExcelでDuffing方程式を解いてみる。 | トップページ | ハイライト(御池店)に行ってきた。 »

2008年8月12日 (火)

がっつり亭にまた行ってきた(今度は神殿店)

暑くてバテ気味なんで、すこしがっつり食べようと行ってきた。前は天理の本店に行ったけど、遠いんで今度は神殿店だ。隣は有名なラーメンチェーンの藤平でした。お好み焼き屋さんも近くにあった。

店のトレードマークの大盛りご飯オブジェも本店と同じ。

Gatturi021

メニューも一緒なんだけど、店が新しいんで少しきれいだ。

Gatturi023

新メニューも。

Gatturi022

オリンピック中は日本人が金メダルを取ると、生ビールかドリンクバーが無料で付いてくる!これはうれしいサービス。私は大文字山オムライスを。バテ気味なんで結構苦しかったがビールで押し込んだ。

オムライスと言えば京都で有名なのはアローンですな。まだ一度も行ってないので休み中に行ってみようかな。

« ExcelでDuffing方程式を解いてみる。 | トップページ | ハイライト(御池店)に行ってきた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/42136701

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり亭にまた行ってきた(今度は神殿店):

« ExcelでDuffing方程式を解いてみる。 | トップページ | ハイライト(御池店)に行ってきた。 »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ