« RFワールド No.3 | トップページ | PLUTO 第6巻を買った。 »

2008年8月 4日 (月)

SONYのウォークマンNW-A919を買った。

ずっと使っているソニーのウォークマンが1年に1回くらいのペースで潰れている。いや、名誉のために言っておくと豪雨で水没したりしたので。ソニータイマーじゃなかった。

で3代目のものを買った。NW-A919だ。16GBでワンセグ付き。

Walkman

今まで使っていたスティックタイプのやつは操作性がめちゃくちゃ悪くて皆からは何故iPodを使わないのか?と言われてた。理由は簡単で、電車通勤でうるさくてノイズキャンセラ内蔵じゃないと何も聞こえないから。ヴォリューム上げて回りに聞こえるような恥ずかしいことは絶対したくないし。

で、今回はだいぶ大きめになったんで、操作性は格段に向上した。ワンセグも普通に見られるし。さて、いつまで壊れずにいるかな。

« RFワールド No.3 | トップページ | PLUTO 第6巻を買った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/41983641

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのウォークマンNW-A919を買った。:

« RFワールド No.3 | トップページ | PLUTO 第6巻を買った。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ