« Excelで戸田格子をシンプレクティック法で解いてみる。 | トップページ | 工業用糊って何ですか? »

2008年9月14日 (日)

「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」が京都にできてる。

焼肉 小倉優子お好み焼き 島木譲二に続いて「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」が京都にできてた。新堀川近辺です。

Fuji01

Fuji02

メニューの感じとか、どう考えてもこれも「ももじろう」系列だろう。しかし京都にこんな店おおいなあ。鋼の錬金術師で「イシュバールは(錬金術の)巨大な実験場だった」とかいうセリフがあったと思うけど「京都は(芸能人の名前のついた飲食店の)巨大な実験場だった」のかな。まあ京都は嵐山でたけしの店とかいろいろ前科があるからなあ。

でもこの店の周りにはラーメンのチェーン店多いよ。五山とか来来亭とか50m以内にある。

Fuji03

Fuji04

私が見たときは藤崎奈々子は車でいっぱいだったんだけど、どうなるのかな?

しかしももじろうは微妙な芸能人の店を出すのがうまいなあ。次は誰?

« Excelで戸田格子をシンプレクティック法で解いてみる。 | トップページ | 工業用糊って何ですか? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/42474916

この記事へのトラックバック一覧です: 「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」が京都にできてる。:

« Excelで戸田格子をシンプレクティック法で解いてみる。 | トップページ | 工業用糊って何ですか? »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ