« オレゴネータ(Oregonator)をExcelで解いてみる。 | トップページ | Excelで逆行列求める関数があるのか。 »

2008年9月11日 (木)

怪傑ズバットの公募があったのを覚えている?

大昔、確かテレビマガジンで3つのキャラクター、タイトルが並べられて、どのヒーローがかっこいいと思う?というアンケートがあった。答えると豪華景品があたるというので私も応募した覚えがある。で、それで選ばれたヒーローが「怪傑ズバット」で、始まったときは驚いたよ。でも私が選んだのは多分違うもっとメカメカしたヒーローだったと思う。

で探したんだけど...

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%AB%E5%82%91%E3%82%BA%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%88

でもタイトルの公募、としか書いてない。いや、絶対デザインも込みだったと思う。乗り物も選べたような気が。

まあとりあえずOPでも見て思い出そう。

« オレゴネータ(Oregonator)をExcelで解いてみる。 | トップページ | Excelで逆行列求める関数があるのか。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/42340278

この記事へのトラックバック一覧です: 怪傑ズバットの公募があったのを覚えている?:

« オレゴネータ(Oregonator)をExcelで解いてみる。 | トップページ | Excelで逆行列求める関数があるのか。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ