« ポッキー新CMに忽那汐里(くつな しおり)ちゃんが出てる。 | トップページ | さっき笑う犬を見てたら「Spinning toe hold」(by creation)をやってた。 »

2008年9月30日 (火)

容疑者Xの献身の石神が堤真一さんはイメージ違う?夢をかなえるゾウのガネーシャが古田新太はぴったり。

容疑者Xの献身は良かった。

時代小説しか読まないうちの親父とか、あの吉野家コピペの基になった文章を書いた方も激賞してたんでこれは皆にお勧め。しかし石神役が堤さんとは。昔、「やまとなでしこ」でも数学者の役をしてたしその縁なのかな。でも石神ってもっとごついダルマみたいな体型の人でしょ?じゃないと献身いうイメージが...堤さんは好きな俳優だけど、別にこの人にここまで献身しなくても、って感じになるんでは。むしろ、イメージはドカベン(って実在しないけど)かイガグリくん(これも実在しないけど)。日本の俳優さんだと太い人(というか丸い人)はコメディっぽい人しかいないんでなかなか見つからないんだろうか。でもだいぶ脚本で変えてるんじゃないかなあ。20世紀少年みたいに原作に忠実に作ろうとするとイメージぴったりの人を連れてこないといけないけど、これはどうなるんだろうか。

一方、夢をかなえるゾウのガネーシャは、前に私はTKOの木下さんあたりを押していたけど、あー、古田新太さんでぴったりな感じ。あの体型だとやっぱりこういう役になるのかな。

« ポッキー新CMに忽那汐里(くつな しおり)ちゃんが出てる。 | トップページ | さっき笑う犬を見てたら「Spinning toe hold」(by creation)をやってた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/42645670

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者Xの献身の石神が堤真一さんはイメージ違う?夢をかなえるゾウのガネーシャが古田新太はぴったり。:

« ポッキー新CMに忽那汐里(くつな しおり)ちゃんが出てる。 | トップページ | さっき笑う犬を見てたら「Spinning toe hold」(by creation)をやってた。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ