« メルセンヌ素数をkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | 西島和彦さんがお亡くなりになっていた。ご冥福をお祈りします。 »

2009年2月17日 (火)

蒙古タンメン中本のカップ麺

一度は行って見たいと思うのだがなかなか遠くて行けない蒙古タンメン中本が、セブンイレブン限定でカップ麺になっていた。で辛いもの好きの私は買ってみましたよ。

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1471

Mouko01

Mouko02

Mouko03

見た目はすごく辛そうなんだけど、実はあんまり辛くなかったです。

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/menu.html

北極ラーメンくらいのを期待していたので。でもまあまあ美味しかったですよ。

« メルセンヌ素数をkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | 西島和彦さんがお亡くなりになっていた。ご冥福をお祈りします。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/44071207

この記事へのトラックバック一覧です: 蒙古タンメン中本のカップ麺:

« メルセンヌ素数をkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | 西島和彦さんがお亡くなりになっていた。ご冥福をお祈りします。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ