« 「邦子のかわい子ぶりっ子」はChicというかスネークマンショーというか、こんなにかっこよかったのか! | トップページ | クリスタルガイザーのCMはビヨンセ/ポカリスエットのCMは川口春奈ちゃん »

2009年4月 6日 (月)

まるいの、炎上

この前、FedExの飛行機が炎上したのがウインドシアが原因?という話を書いたけれど、中身にうちの会社のものが入ってないかなあと心配だった。これは大丈夫だったんだけれど、うちの地元の祭りのキャラクター「まるいの」のグッズが炎上したそうだ。

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001793007.shtml

うーむ、このキャラクターはどうなんだろう。ゆるキャラとはいえど、あまりにゆるすぎじゃないだろうか。うちの姉によると「小学生の落書き」だそうだけれど。。。

あと「デカボー」とか「イノッキー」とかもあるそうだけれど、びみょーーーー。

http://www.kobe-np.co.jp/news/tanba/0001797035.shtml

兵庫県はあのはばタンを作り出した県だけに、もう少しがんばってください。

(とはいえ、多分こういうのをやっているのはわたしの同級生とかそんな年齢の人たちなんで皆さん大目にみてください。)

« 「邦子のかわい子ぶりっ子」はChicというかスネークマンショーというか、こんなにかっこよかったのか! | トップページ | クリスタルガイザーのCMはビヨンセ/ポカリスエットのCMは川口春奈ちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/44587514

この記事へのトラックバック一覧です: まるいの、炎上:

« 「邦子のかわい子ぶりっ子」はChicというかスネークマンショーというか、こんなにかっこよかったのか! | トップページ | クリスタルガイザーのCMはビヨンセ/ポカリスエットのCMは川口春奈ちゃん »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ