« 六地蔵のイズミヤにニトリが入ってた。 | トップページ | 天海祐希姉さんのドラマBossのOP曲はsuperflyのAlright!! »

2009年5月16日 (土)

スタイリーのCMは懐かしいなあ。

さっきMBSの「せやねん」を見ていたら、ダイエット器具特集で大昔に「スタイリー」というものが流行ったと取り上げられていた。そのCMがyoutubeにあった。今見ると相当な運動量で、これなら成果あるんじゃないのかなあ。今の楽してできるものとはだいぶ違う。

スタイリ~、スタイリ~、という耳に残る曲と、最後の「ワタシニ電話シテクダサイ、ドゾヨロシク」という外人さんが面白くてずっと覚えていた。あの人の名前がスタイリーで直接その人に繋がるんだと思っていたが、まさかそんなことはなかったよね。今この電話に掛けるとどうなるんでしょ。

« 六地蔵のイズミヤにニトリが入ってた。 | トップページ | 天海祐希姉さんのドラマBossのOP曲はsuperflyのAlright!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/45027232

この記事へのトラックバック一覧です: スタイリーのCMは懐かしいなあ。:

« 六地蔵のイズミヤにニトリが入ってた。 | トップページ | 天海祐希姉さんのドラマBossのOP曲はsuperflyのAlright!! »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト