« 火の見やぐらのような塔だと思ったらやっぱり消防の設備 | トップページ | Wolfram|Alphaにいろいろ聞いてみる(その1)。 »

2009年6月 5日 (金)

ラーメン日本一に行ってきた。

ど根性ラーメン、ど根性ぎょーざで有名な北山にあるラーメン日本一に行ってきた。

01

02

03

ど根性ラーメンに挑戦する根性はないので、通常のチャーシューメンとど根性ギョーザを注文。確かにギョーザでかい。手のひらサイズのが3個。これを大根おろしと酢醤油で食べる。しかし、でかいのはいいのだがすぐ包みが解けちゃって、かつ噛み切れないのでグダグダになってしまった。うーん、わたしの食べ方が悪いのか、こういうもんなのか。話のネタにはでもぴったりですが。

しかしど根性ラーメン2杯とか3杯に挑戦して成功している人の張り紙がびっしり張ってあった。すごいね、わたしには無理。

« 火の見やぐらのような塔だと思ったらやっぱり消防の設備 | トップページ | Wolfram|Alphaにいろいろ聞いてみる(その1)。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/44955882

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン日本一に行ってきた。:

« 火の見やぐらのような塔だと思ったらやっぱり消防の設備 | トップページ | Wolfram|Alphaにいろいろ聞いてみる(その1)。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト