« レス・ポールさんがお亡くなりになっていた。。。ご冥福をお祈りします。 | トップページ | ぱっと見ただけで大麻ってわかるの?(葛西臨海公園での大麻栽培逮捕) »

2009年8月14日 (金)

ACのCM「ぱなしのはなし」に出てるのは豊田エリーちゃん。

最近よく流れているACのCM。あけっぱなし、つけっぱなし、・・・とかいうやつです。

http://www.ad-c.or.jp/campaign/nhk/01/

このCMに出てるのは豊田エリーちゃん。

http://www.stardust.co.jp/profile/toyotaeri.html

http://star-studio.jp/ellie/

かわいらしいですね。一目でファンに。

しかし私は大抵、水を出しっぱなしにはしないし、電気も結構こまめにけしますよ。元来けちなんで。。。

とはいえ、テレビつけっぱなしで寝てることが最近多い。。。反省。

« レス・ポールさんがお亡くなりになっていた。。。ご冥福をお祈りします。 | トップページ | ぱっと見ただけで大麻ってわかるの?(葛西臨海公園での大麻栽培逮捕) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

CMに出ている豊田エリーちゃんは柳楽優弥くんとご結婚とのことでおめでとうございます。しかし
柳楽優弥くんは押尾学を尊敬(ドラマで共演したので)しているという話を聞いたことがある。ああいう風にはならないでね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/45924145

この記事へのトラックバック一覧です: ACのCM「ぱなしのはなし」に出てるのは豊田エリーちゃん。:

« レス・ポールさんがお亡くなりになっていた。。。ご冥福をお祈りします。 | トップページ | ぱっと見ただけで大麻ってわかるの?(葛西臨海公園での大麻栽培逮捕) »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ