« デバイ関数(Debye's function)をkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | ダイポールアンテナの入力インピーダンスをkeisan.casio.jpにUP! »

2009年8月 4日 (火)

”自称”プロサーファーってなんですか?

押尾学が覚醒剤取締法違反で逮捕されたというニュースが来たと思ったらすぐに酒井法子の旦那も同じく逮捕ということ。しかし酒井法子の旦那の”自称”プロサーファーって何?

そういう意味では押尾氏も”自称”ロッカーなのか?

菊池桃子の旦那の西川哲も”自称”プロゴルファーか?(去年も賞金0、今年もまだ0のようだ)。

なんでアイドルの旦那はこんなのが多いのかなあ。

何を言ってもいいなら私も”自称”スーパーエンジニアとか言っていいのか?

自称会社員てのもいるらしい。もう少しましな嘘を。。。

http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/090801/stm0908011811008-n1.htm

自称会社役員とか自称青年実業家とか自称IT社長てのも聞いたことあるなあ。

私が自称、でなるほど、と思うのは自称「日本一ラーメンを食べた男」の日記

http://ramenlove.livedoor.biz/

くらいかなあ。これはもっともだ。

続きはこちら。

※8/8追記

でもこの旦那の職業は会社役員とかになるんだと思います。

親父が有名なスキーショップジローを経営しているそうで。高相次郎さんというそうです。

http://www.jiro.co.jp/

自分もその役員、かつ系列店の経営もしていると。Core Sideとかいう名前。

自分で役員と名乗らず、プロサーファーと名乗ったのか、それとも親父に会社のイメージが悪くなるから隠せといわれたのか、それともマスコミができるだけ悪い印象を与えようとしたのか。。。

« デバイ関数(Debye's function)をkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | ダイポールアンテナの入力インピーダンスをkeisan.casio.jpにUP! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

今日のMBS”せやねん”でトミーズ雅さんが、
「じゃあ俺は”自称”アイドルタレントって言っていいのか?」と言っていた。

自称プロサーファー?舐めやがって!ふざけやがって!高相 祐一の馬鹿野郎!って思いましたね(激怒)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/45830704

この記事へのトラックバック一覧です: ”自称”プロサーファーってなんですか?:

« デバイ関数(Debye's function)をkeisan.casio.jpにUP! | トップページ | ダイポールアンテナの入力インピーダンスをkeisan.casio.jpにUP! »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ