« keisan.casio.jpにべき和(Σk^m)の公式をUP(107番目) | トップページ | 阪急武庫之荘駅付近をぶらぶら。 »

2009年12月26日 (土)

メッセンジャー黒田くん逮捕→ナンボDEなんぼの2時間半SPが急遽差し替え。

11:45ごろニュース見てたら、メッセンジャーの黒田くんが飲食店の店長殴った疑いで逮捕だって。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009122601000158.html

あれー、たしか12時からナンボDEなんぼの2時間半特番があったはず。。。と思ってどきどきしてみてたら、2時間サスペンスドラマに差し替えられていた。

タイミング悪すぎ。テレビ局の担当はあたふた大慌てだったろう。

まあどちらが悪いのかなど状況はわかりませんが、くさなぎくんもだけれどお酒はほどほどにしたほうがいいですよね。芸能人は影響力が大きすぎる。

(追記)

あーそうかー、今日の人志松本のすべらない話スペシャルにも出演予定か!!!!関西ローカルな番組だけならまだしも、全国ネットの人気番組を差し替えとかになったらもうどうなることやら。

多分、モザイクかけて黒田くんだけ消すんだろうが、もし優勝してたらどうなるんだろう。。。

(また追記)

結局、すべらない話はテロップだけつけて特に編集なしで放映したそうですね(見てない)。

« keisan.casio.jpにべき和(Σk^m)の公式をUP(107番目) | トップページ | 阪急武庫之荘駅付近をぶらぶら。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/47118485

この記事へのトラックバック一覧です: メッセンジャー黒田くん逮捕→ナンボDEなんぼの2時間半SPが急遽差し替え。:

» メッセンジャー黒田が午後にも釈放! [THE NEWS-時代を斬る!]
ようやく誤解が解けたようだ・・・まじめに恋愛と結婚を考える alterna(オルタナ)大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴って重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)=大阪府東大阪市=らが逮捕された事件で、南署が12日午後にも黒田容疑者を釈放する方針であることが分かった。黒田容疑者と店長側との間で示談が成立したという。 黒田容疑者は先月2...... [続きを読む]

« keisan.casio.jpにべき和(Σk^m)の公式をUP(107番目) | トップページ | 阪急武庫之荘駅付近をぶらぶら。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ