« 久しぶりに「こだま」に乗ってきた。 | トップページ | 浜松に行ってきた。 »

2010年6月23日 (水)

イヤイヤヨゲームの原曲はOld MacDonald had a farm

私は実ははんにゃの金田くんの大ファンだったりする。でイヤイヤヨゲームでかかっている曲の原曲はOld MacDonald had a farmですが。。。

どっちかというとピーウィーハーマンのうたっている替え歌がおなじみ?

ここからは想像だけれど、とんねるずの木梨さんがこのものまねをしていたことがあった。金田くんは確かとんねるずファンだったと思うので、ここから取ったのかな?

しかしながら私には実は目覚まし時計のメロディでおなじみだったりする。

« 久しぶりに「こだま」に乗ってきた。 | トップページ | 浜松に行ってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「私は実ははんにゃの金田くんの大ファンだったりする」
この言葉に反応してしまいました。そしてイヤイヤヨゲームの元歌を聞いてほっこりして
ブログ主さんはどんな方?とプロフをのぞいてびっくり。なんと男性!!

私は金田君大好きなおばあさんで、毎日金田君記事を求めてブログめぐりをしてますが、
男性にお目にかかることはめったにないのです。金田君がトンネルズを好きなことまでご存知とはかなりのファンかなと嬉しくなってコメントを残したくなりました。

これからも金田君のファン続けてくださいね。笑えない芸人の1位に選ばれたり、ANNでオリラジさんに圧倒的に差を見せつけられたりの中、嬉しい出合いでした。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/48704885

この記事へのトラックバック一覧です: イヤイヤヨゲームの原曲はOld MacDonald had a farm:

« 久しぶりに「こだま」に乗ってきた。 | トップページ | 浜松に行ってきた。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト