« Perfumeの「Voice」と嵐の「僕が見ている風景」を買った。 | トップページ | 「雪密室」を読んだ。 »

2010年8月16日 (月)

鋼の錬金術師 26巻を買った。

月刊誌ではもう最終回を迎えていますが、この巻ではまだそれに向かって大盛り上がりを見せています。 しかしこの破綻のなさ、風呂敷が完全にたたまれている感じはなんだろう。すごすぎる。すべて連載開始時に計算していたように(ってほんとに計算されたのかも)盛り上がっています。日食で。。。というくだりがありますが、似たようなシチュエーションのベルセル○が風呂敷広げて完全破綻したのとは好対照です(もうわたしベル○ルク読みたくないよ。。。)。

作者の荒川さんが女性だとしったのも数カ月前で、妊娠出産しても全く原稿落とさなかったのを知ったのもほんの2カ月前くらい。この点からもすごすぎる。

最終巻も必ず買います。

« Perfumeの「Voice」と嵐の「僕が見ている風景」を買った。 | トップページ | 「雪密室」を読んだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/49145871

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 26巻を買った。:

« Perfumeの「Voice」と嵐の「僕が見ている風景」を買った。 | トップページ | 「雪密室」を読んだ。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ