« 猿田彦神社でお参り | トップページ | 避難場所の看板が落とし穴に落ちているようにしか見えない@伊勢 »

2010年8月26日 (木)

また伊勢神宮へ行ってきた(帰り)。

内宮でお参りした後、また徒歩で移動。宇治山田まであるくのは炎天下のなか、相当大変そうなのでもう少し近い五十鈴川駅まで。それでも遠かった。。。

Img_2544

Img_2545

この近くにJUSCOがあって、休憩させてもらいました。スガキヤさんもフードコートにありましたよ。

ここから1駅で宇治山田。だがダイヤが1時間1本とかなので異様に待ちました。

Img_2546

さてここからまた快速急行で大和八木→京都へお帰り。

家を思い立って9時ごろ出て、帰ったのが21時くらい。電車の中/待ち時間で読んだ本は”黒猫の三角”と”地獄の奇術師”でした。疲れた。

« 猿田彦神社でお参り | トップページ | 避難場所の看板が落とし穴に落ちているようにしか見えない@伊勢 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/48848295

この記事へのトラックバック一覧です: また伊勢神宮へ行ってきた(帰り)。:

« 猿田彦神社でお参り | トップページ | 避難場所の看板が落とし穴に落ちているようにしか見えない@伊勢 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ