« 「法月綸太郎の新冒険」を読んだ。 | トップページ | 「ハサミ男」を読んだ。 »

2011年2月27日 (日)

嵐の「Lotus」を買った。

毎度言っているように、なぜか私は嵐ファン。新曲も必ず買っているわけでして。

今回のLotusの始まりの歌詞がデビルマンのエンディングの歌詞と同じ「だーれもしらないしられちゃいけーない」のはさておき、今回のは二宮くんのフェイク(声高いねー。これカラオケで歌えないんだ)と最後に一回だけの大野くんのフェイク(テレビでぼーっと聞いていたより1音高くでてた。すごい。)がかっこいい。

サビの曲調/アレンジが私の大好きな「Truth」に似てるのがちょっと気になるが、まあ同じグループが歌っているんだからいいでしょう。ガンダム00の主題歌に似てるというのがネットであったけど、そっちはさほど似てない。

Lotusは蓮ですが、Lotus1-2-3とは関係ないよな。。。(デビルマンといい、古すぎか)。ロータスヨーロッパだったりして(サーキットの狼)。さらに古すぎ。。。

« 「法月綸太郎の新冒険」を読んだ。 | トップページ | 「ハサミ男」を読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/50988480

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の「Lotus」を買った。:

« 「法月綸太郎の新冒険」を読んだ。 | トップページ | 「ハサミ男」を読んだ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ