« 長岡天神 11月13日 (with Lumix DMC-TZ20) | トップページ | Pepsi Pinkを飲んだ。 »

2011年11月18日 (金)

トヨタのドラえもん実写CMはドラえもん設定を無視しすぎ!結婚前夜はどうなったんだ!柴田理恵は泣いているぞ!

いや、私は何も怒ってないです。超面白いです。トヨタのCM。ジャン・レノがドラえもんとは…

(当然、ダイハツのブルース・ウィリスを意識した?)

http://www.reborn-toyota.jp/

ただ、柴田理恵さんが語るとき、いつも号泣する「のび太の結婚前夜」の設定では。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013057845

26歳でのび太としずかちゃんは結婚しているはず。

30歳独身の設定はおかしいぞ!!!!25歳くらいにしとけばよかったのに。

結婚前夜はしかし、確かにいい話だ。しずかちゃんのお父さんがのび太を評して

「あの青年は人の幸せを喜び、人の不幸を悲しむことができる人間だ(うろ覚え)」

と言ったシーンは感動的。

しかし柴田理恵さんは泣き過ぎ!!!

« 長岡天神 11月13日 (with Lumix DMC-TZ20) | トップページ | Pepsi Pinkを飲んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/53275767

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのドラえもん実写CMはドラえもん設定を無視しすぎ!結婚前夜はどうなったんだ!柴田理恵は泣いているぞ!:

« 長岡天神 11月13日 (with Lumix DMC-TZ20) | トップページ | Pepsi Pinkを飲んだ。 »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト