« 今日は閏月か! | トップページ | 最近、科学ネタでセンセーショナルな話題が出たと思ったら間違いとか嘘とか増えてないか? »

2012年3月 1日 (木)

「キック・アス」を観た。

ずっと前にWOWOWでやっていたのを録画したのをやっと観た。あちこちで激賞されていた通り面白かった!

さえないオタク(ですらない?)男の子が力もないのにヒーローになりたくなって緑のコスプレで街を守ろうとするが、、、たまたまとられた動画がyoutubeに上げられて誤解されて一躍ヒーローに!

が最初のほう。

ヒットガール(超かわいい)とビッグダディー(かつらをかぶったニコラス・刑事)が出てくるようになって突然ダークで銃弾/刀が飛び交い、いっぱい人が殺されたりするハードな作品に。

とにかく強い11歳のヒットガールが何度もいいますが超かわいい&超かっこいいです。

ただこの子役の女の子(クロエ・グレース・モレッツ)、もう大きくなっちゃってこの作品の続編は難しそう。。。

http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/blog-entry-3427.html

それはそうと超合っているヒットガールのテーマ曲はこちら。Banana splitsのテーマ。

http://sci.tea-nifty.com/blog/2012/01/2012banana-spli.html

« 今日は閏月か! | トップページ | 最近、科学ネタでセンセーショナルな話題が出たと思ったら間違いとか嘘とか増えてないか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/53618777

この記事へのトラックバック一覧です: 「キック・アス」を観た。:

« 今日は閏月か! | トップページ | 最近、科学ネタでセンセーショナルな話題が出たと思ったら間違いとか嘘とか増えてないか? »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ