« 知らないなら書かなきゃいいのに、、、(電子は2つに分離できる-ギズモード・ジャパンより) | トップページ | サントリーのGREEN DA・KA・RAのCMに出てるちっちゃな女の子が面白可愛いすぎる!- やさしい麦茶のCMでは妹のなぎさちゃん(麦茶のムギちゃん)とも共演! »

2012年4月26日 (木)

天保山の食いしんぼ横丁で、ツタンカーメン展待ち。

三輪車は、私の田舎ではまだ走っているのみたことあるぞ。

P1010766

おこしでできた太陽の塔。

P1010767

懐かしい宣伝プレート。

P1010769

P1010770

P1010771


説明読まなくても、裏の金属で両手を押さえないと、とわかる私は技術者。

P1010774













« 知らないなら書かなきゃいいのに、、、(電子は2つに分離できる-ギズモード・ジャパンより) | トップページ | サントリーのGREEN DA・KA・RAのCMに出てるちっちゃな女の子が面白可愛いすぎる!- やさしい麦茶のCMでは妹のなぎさちゃん(麦茶のムギちゃん)とも共演! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/54550397

この記事へのトラックバック一覧です: 天保山の食いしんぼ横丁で、ツタンカーメン展待ち。:

« 知らないなら書かなきゃいいのに、、、(電子は2つに分離できる-ギズモード・ジャパンより) | トップページ | サントリーのGREEN DA・KA・RAのCMに出てるちっちゃな女の子が面白可愛いすぎる!- やさしい麦茶のCMでは妹のなぎさちゃん(麦茶のムギちゃん)とも共演! »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ