« 大塚国際美術館のお昼は1Fのレストランガーデンで。 | トップページ | パワーシティ鳴門のフードコードで、高速バスで帰る前の晩ご飯。 »

2012年7月21日 (土)

吉木りささんのボカロがライバル☆、やっとフルで聴けた!-PVも!

8/3追記

とうとうPVも解禁。ヒャダインがインタビューでポンポンもって踊るチアリーダのイメージ、と言ってたけど、ポンポンは持ってないけどイメージぴったり!

---

ヒャダインこと前山田健一さんの情熱大陸で曲作り、レコーディング風景から放映されてめちゃくちゃ気になっていた曲。吉木りささんの「ボカロがライバル☆」。8/22発売、ということでだいぶ先だなあ、もっと早く発売すればいいのにと思っていたら、フルコーラスで聴けました。

いやー、吉木さん、歌うまいなあ。和製エンヤ、と情熱大陸で言っていた部分だけでなく、いろいろ変わる声が楽しい。もちろんヒャダインのアレンジもいい。youtubeのコメントでもあったけどあーりんが歌ってもおかしくない曲?と一瞬思ったけど、でもやっぱり吉木さんが完全に消化してる感じがします。

---

でiTunesで購入。これ、カップリングのバラード「永久星座」もすごくいいですよ。吉木さんこんなに歌うまいのか!と改めて感心。

« 大塚国際美術館のお昼は1Fのレストランガーデンで。 | トップページ | パワーシティ鳴門のフードコードで、高速バスで帰る前の晩ご飯。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55247556

この記事へのトラックバック一覧です: 吉木りささんのボカロがライバル☆、やっとフルで聴けた!-PVも!:

» 吉木りさ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
吉木りさ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 大塚国際美術館のお昼は1Fのレストランガーデンで。 | トップページ | パワーシティ鳴門のフードコードで、高速バスで帰る前の晩ご飯。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ