« 通天閣を通りかかった。(盆休み編) | トップページ | 今宮戎神社でお参り。 »

2012年8月21日 (火)

BOSSのCMに北大路欣也さんと樋口可南子さんがでてびっくり、とおもったら次はトミーリージョーンズと白戸家のお父さんが、、、ボスとソフトバンク、コラボか!

朝テレビ見てたらCMで、、、北大路欣也さんと樋口可南子さんが共演してる!

北大路さんってあの、ソフトバンクの白戸家お父さん犬の声をあててる方ですよ!

なんで?

て思ったら次は、BOSSの宇宙人役のトミー・リー・ジョーンズが宇宙で

白戸家お父さん犬と共演。

・・・コラボ企画か!

これはびっくり!トミー・リー・ジョーンズが白戸家の家政夫?になるCMもあり。

BOSS携帯も出るとのこと。ボス電。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120820_554082.html

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120821-OHT1T00015.htm

企業webサイトはこちら。

<BOSS側(サントリー)>

http://www.s-boss.com/20th_top.html

<ソフトバンク>

http://mb.softbank.jp/mb/special/boss/

*10/24追記

今朝の朝日新聞によると、ボスもソフトバンクもCMはクリエーティブ・ディレクターの佐々木宏さんだったということでこのコラボが実現したとのこと。

http://my-jpn.com/judge/

---

セイバンの天使のはねCMとWiiのゲーム、ビリーズブートキャンプのコラボ(というかこっちは一方的か、、、)にも驚きましたが。

http://sci.tea-nifty.com/blog/2011/05/wiicm-7d96.html

« 通天閣を通りかかった。(盆休み編) | トップページ | 今宮戎神社でお参り。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見たよCM。
びっくりした。
あれもありだね。

スゴい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55473541

この記事へのトラックバック一覧です: BOSSのCMに北大路欣也さんと樋口可南子さんがでてびっくり、とおもったら次はトミーリージョーンズと白戸家のお父さんが、、、ボスとソフトバンク、コラボか!:

« 通天閣を通りかかった。(盆休み編) | トップページ | 今宮戎神社でお参り。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ