« おっぱい解析向けライブラリを書いてみる!?(Excel VBA編) | トップページ | [再掲]”円の弧長,弦長,矢高,半径のどれか2つを与えて残りを計算”をkeisan.casio.jpの自作式で作成 »

2012年9月13日 (木)

新装版「しのぶセンセにサヨナラ」を読んだ。

「浪花少年探偵団」が非常に面白かったので、続けて読んだ。やっぱりしのぶセンセのキャラがいいなあ。でも東野さんはもうこの続きは書かないとのこと。まあ、今の路線とはあまりにも違うので仕方ないが残念。

”しのぶセンセは勉強中”は、、、時代を感じさせるなあ。今やこういうことがストレスの人っているのだろうか。”しのぶセンセは暴走族”は「助けてくれ」「死んだー」で爆笑。

入院中、引っ越しは良質の短編で、こういうのなら続けてもいいような気がするのだが。

で最後に復活するけどもう次がないというのでさびしい、、、

« おっぱい解析向けライブラリを書いてみる!?(Excel VBA編) | トップページ | [再掲]”円の弧長,弦長,矢高,半径のどれか2つを与えて残りを計算”をkeisan.casio.jpの自作式で作成 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55625960

この記事へのトラックバック一覧です: 新装版「しのぶセンセにサヨナラ」を読んだ。:

« おっぱい解析向けライブラリを書いてみる!?(Excel VBA編) | トップページ | [再掲]”円の弧長,弦長,矢高,半径のどれか2つを与えて残りを計算”をkeisan.casio.jpの自作式で作成 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ