« 「チルドレン」を読んだ。 | トップページ | 北半球と南半球で流しの渦の巻き方が左巻・右巻きに分かれるというのはデマ(台風はそうですが)。 »

2012年9月10日 (月)

セリーヌ・ディオンさん何やってんすか(エディオンへのブランド統一) - テレビCMだけじゃなく、新聞に全面広告も! CMロングバージョンあるのか!

関西ではミドリ電化から、その他の地方ではエイデンなど別々の名称からエディオンに統一してるようで、そのCMに本物(だよね、、、)のセリーヌ・ディオンが!

あの頃私はミドリだった、エイデンだった、イシマルだった、とかいろいろヴァージョンがあるようです。

*具体的には、

中国・四国・九州地方 - デオデオ
中部地方 - エイデン
近畿地方 - ミドリ
関東地方 - イシマル

100満ボルトもか。。。

http://www.edion.co.jp/news/release/release_20120511.html

10/1からだそうです。

9/15追記

 今朝の朝日新聞に全面広告が!

P1020623


私、セリーヌ・エディオン!

…しかし大々的なキャンペーンしてますね。

私がもしダジャレでエディオンのCMつくるなら、、、

イデオンしか思いつかない。EDIONとIDEON。スペースランナウェイエディオン、エディーオンー。最近昔のアニメをCMに使うことがよくあるのであっても不思議じゃないかな?

« 「チルドレン」を読んだ。 | トップページ | 北半球と南半球で流しの渦の巻き方が左巻・右巻きに分かれるというのはデマ(台風はそうですが)。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、いちごじゃむと申します。

セリーヌ・ディオンさんは、以前、「英会話のイーオン」で、
「セリーヌ・de・AEON 」というダジャレCMに出演済みですので…
大丈夫だと思います。
ちょっとギャラが気になります。

山手線の車内広告(扉の上の画面)でEDION のシーエム見て、こちらのサイトにたどり着きました。
無事10日の午後10時頃にyoutubeで見れたんですけど…

帰宅してもう一度見ようとしたらもう削除されてました。

う~ん、残念です!

すご~い!
ありがとうございます。
山手線で流れてるのがアップされている!

削除にダメモトで再度訪れたらパワーアップされてた!
Thank you です!

やあ、削除されていたのが復活していて嬉しいです! 電車内のモニターでは音声が聞こえないので、どうしてもセリーヌの歌声が聴きたかった!! これでやっと満足です~。ありがとうございます!

私はセリーヌの日本CMへの登場に大喜びしている大ファンのジュカと申します!!!

掲載された朝日新聞の全面広告なんですが、私の住む福岡では出ていませんでした。
私の地区には元々デオデオがあって、今回エディオンに変わっています。

できましたら、どのエリアの9/15朝日新聞朝刊に掲載されていたか知って、
バックナンバーを手に入れたいのです。

どうぞよろしくお願いします。

ジュカさん

朝日新聞大阪本社 発行のもので全面広告でてましたよ。

残念ながら、私が持っていた当日の新聞は日曜日の地域の子供会の
古紙回収で持って行かれましたが、、、

早速のお返事をありがとうございました!!!

全面広告の紙面は朝日新聞大阪本社のものですね(*^_^*)
早速問い合わせてみます~♪

セリーヌのすべてが大好きで、ベガスまでショーを見に行くほどのファンですから、
セリーヌのコマーシャル見ながら、毎日ウキウキしてます。

コマーシャル期間はきっと決まっていると思うので、
そのうち見れなくなるのかなと思うと残念です・・・・。
今のうちに十分堪能して目に記憶に焼き付けたいと思います。

イデオン、ありましたね。懐かしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55625630

この記事へのトラックバック一覧です: セリーヌ・ディオンさん何やってんすか(エディオンへのブランド統一) - テレビCMだけじゃなく、新聞に全面広告も! CMロングバージョンあるのか!:

» 動画情報ライフ [動画情報ライフ]
動画情報ライフでは、素敵な動画をご紹介しております。 [続きを読む]

» 久々の爆笑広告:セリーヌ・エディオン (not、セリーヌ・ディオン 笑) [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
何も語る必要がない(笑) しっかし、この1発でだけ、否応がなしに記憶させられるわ! セリーヌ・ディオンの曲が耳に入るたびにパブロフるのは間違いない... 補足:実は当ブログ、セリーヌ贔屓 (Celine Dion a new day 感想 2008年12月31日 ) (Celine Dion「A New...... [続きを読む]

« 「チルドレン」を読んだ。 | トップページ | 北半球と南半球で流しの渦の巻き方が左巻・右巻きに分かれるというのはデマ(台風はそうですが)。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ