« 電気・電子系の技術者だってIT関係のレベルが高いとは限らないという話(IEEEのID/パスワード漏えい)。 | トップページ | 「フカシギの数え方」という動画がすごい! »

2012年9月30日 (日)

今年の仮面ライダーの映画にイナズマンとポワトリンが!-あれ?アクマイザー3もいた。ようやく画像が見えた。

さっきCM見てあれ?と思ったら、、、

去年はキョーダインが出たようですが、今年はなんとイナズマンとポワトリン。

http://news.mynavi.jp/news/2012/09/29/021/

--11/25追記---

で、イナズマンの映像を結構隠しているみたいなのですが、ようやくポスターやチラシにちょっとだけ映っている。原作に近い感じのイナズマンとアクマイザー3、そしてポアトリン。

Photo

---

剛力つながりで(ゴーリキショーライ/チョーリキショーライと変身)剛力彩芽ちゃんにも出てほしいな。

イナズマンは、まず↓こうやって悪者にしか思えないサナギマンに変身後、、、

吹っ飛んでイナズマンになります。これがカブトにも引き継がれたという…

ポワトリンは、、、見たことないや。

さらにアクマイザー3も登場とのこと。デーモン閣下が声。でもザタン?ザビタンじゃないの?

http://news.mynavi.jp/news/2012/10/31/016/index.html

« 電気・電子系の技術者だってIT関係のレベルが高いとは限らないという話(IEEEのID/パスワード漏えい)。 | トップページ | 「フカシギの数え方」という動画がすごい! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55779007

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の仮面ライダーの映画にイナズマンとポワトリンが!-あれ?アクマイザー3もいた。ようやく画像が見えた。:

« 電気・電子系の技術者だってIT関係のレベルが高いとは限らないという話(IEEEのID/パスワード漏えい)。 | トップページ | 「フカシギの数え方」という動画がすごい! »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト