« ももクロの新曲”サラバ、愛しき悲しみたちよ”のPVが公開されていた。今回は新境地だな!-Music Stationに初出演はよかったね。 | トップページ | え!緑青って毒性ないの? »

2012年10月27日 (土)

大阪の国立国際美術館にエル・グレコ展を観に行ってきた。

神戸市立博物館でフェルメールの絵を観てきたあとは、すぐに大阪に戻ってこちらに。

http://www.el-greco.jp/

P1020956

科学館も同じ敷地内に。

P1020955

こちらは先ほどの神戸とちがって、人も少なく落ち着いてゆっくり見られた。

ファーラップドレスの女のミッフィーがあるかと思ったら、、、

なかった!

« ももクロの新曲”サラバ、愛しき悲しみたちよ”のPVが公開されていた。今回は新境地だな!-Music Stationに初出演はよかったね。 | トップページ | え!緑青って毒性ないの? »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55975580

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪の国立国際美術館にエル・グレコ展を観に行ってきた。:

« ももクロの新曲”サラバ、愛しき悲しみたちよ”のPVが公開されていた。今回は新境地だな!-Music Stationに初出演はよかったね。 | トップページ | え!緑青って毒性ないの? »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ