« 速報:2012年ノーベル化学賞はRobert J. Lefkowitz & Brian K. Kobilka | トップページ | 「謎解きはディナーのあとで」を読んだ。 »

2012年10月11日 (木)

”す・またん”にしずくちゃんが出演!なんとヤナギブソンのファンだって!

Greenダカラちゃん or デンキノ エレンちゃんことしずくちゃん。今、読売テレビの朝番組す・またんに出演してる。

リンゴねえさんとも張り合ってる!ハイヒールを見て、このおねえさんどこかで見たことあるーーー。とか。

そして!プラン9のヤナギブソンのファンだって!関西弁しゃべってるし、関西の子だなあ。

ヤナギブソンのギャグ:”誰が興味あんねん!”が好きで、”幼稚園の人は知らんからこのギャグいうとびっくりするねん。”とか。

自分のiPhoneを持っているとか。でもヤナギブソンの似顔絵はやはり4歳児。

---

ヤナギブソンというか、ザ・プラン9を知らない人のために。

なだぎ武が一番有名ですが、関西では浅越ゴエも有名。しかし、ヤナギブソンは嫁の方が有名?あと一人はリーダー、お~い!久馬。

« 速報:2012年ノーベル化学賞はRobert J. Lefkowitz & Brian K. Kobilka | トップページ | 「謎解きはディナーのあとで」を読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55864580

この記事へのトラックバック一覧です: ”す・またん”にしずくちゃんが出演!なんとヤナギブソンのファンだって!:

« 速報:2012年ノーベル化学賞はRobert J. Lefkowitz & Brian K. Kobilka | トップページ | 「謎解きはディナーのあとで」を読んだ。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ