« 速報:2012ノーベル平和賞は、、、EU?! | トップページ | また論文・経歴詐称か、、、(森口尚史がiPS臨床で) »

2012年10月13日 (土)

PSYのGANGNAM STYLE(江南(カンナム)スタイル)、ガンダムスタイルにしか聴こえない。/イエローハットのCMのパクリ疑惑?

多分、もう今更ながらという感じなのでしょうが、全然知らなかった。今、”せやねん”を見ていたら韓国のPSYの江南スタイルが世界中で大ヒット!という話が。

これか!

面白ーい!馬ダンス?でもどう聴いてもガンダムスタイルにしか、、、これは空耳がいっぱい作られているのではなかろうか(調べる気なし)。

---

と思ったけど調べちゃった。”おっぱいガンダムスタイル”、、、面白すぎ!?

---

あれ?でもイエローハットのCMっぽくない?というかそっくり。

こっちの方が早く出たよね。ちなみにこの曲は澤田かおりさんが歌ってるそうです。

つまり沢田亜矢子さんの娘さん。曲はEagar Lush(Take Igakashi)さん。

これ、コマーシャル放映が終わっていてもずっと曲名探偵団でずっとランキングが高くて

なんでかな?と思っていたら、パクリを糾弾するためにずっと上げられていたのか、、、

--- で、最近、ピカルの定理で渡辺直美さんが”ガンバルスタイル”としてパロディを。こっちの方が面白い。

« 速報:2012ノーベル平和賞は、、、EU?! | トップページ | また論文・経歴詐称か、、、(森口尚史がiPS臨床で) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55878695

この記事へのトラックバック一覧です: PSYのGANGNAM STYLE(江南(カンナム)スタイル)、ガンダムスタイルにしか聴こえない。/イエローハットのCMのパクリ疑惑?:

« 速報:2012ノーベル平和賞は、、、EU?! | トップページ | また論文・経歴詐称か、、、(森口尚史がiPS臨床で) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ