« よくこれディズニーOK出したなあ(ディズニーキャラの合体超合金)-グレートありがとウサギのパクリ? | トップページ | 大阪の国立国際美術館にエル・グレコ展を観に行ってきた。 »

2012年10月27日 (土)

ももクロの新曲”サラバ、愛しき悲しみたちよ”のPVが公開されていた。今回は新境地だな!-Music Stationに初出演はよかったね。

ももいろクローバーZの新曲、”サラバ、愛しき悲しみたちよ”が昨日公開になりました。

布袋寅泰さん作曲・アレンジということで期待してましたが、いやー、これもいいですね。

しかしお金がかかっている感じのPVだなあ。やっぱりここまでbigになったという感が、、、

間奏がブライアンメイみたいだ。で、サビは昔の青春ドラマのオープニング曲みたいで、全体との対比が面白い。

あと白ももかがかわいい。

そしてこれを歌おうとするとどうしても布袋さんの声が浮かんでくるという、、、さすが。

*11/23追記

今日、Music stationに出てましたね。ちゃんと生歌。かなこちゃんの歌、うまくなってますね。最後の方、緊張してしまったのかユニゾン微妙でしたが、全体的には非常によかった。

あ、もちろんダウンロードで昨日購入しましたよ。黒い週末もびっくりするほど本格ロックでGood!最初の咳はなんなんだというのもありますが。いろいろロックファンには元ネタ探しが楽しいんじゃないでしょうか(あえてかかない。お楽しみに、、、)でも一応、タイトルはブラックサバスってことだよね?オジーもいまやアメリカの番組のせいでギャグキャラになってるからな、、、

Wee-Tee-Wee-Teeはやっぱりかわいい。PVがかわいすぎ。

« よくこれディズニーOK出したなあ(ディズニーキャラの合体超合金)-グレートありがとウサギのパクリ? | トップページ | 大阪の国立国際美術館にエル・グレコ展を観に行ってきた。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/55979774

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロの新曲”サラバ、愛しき悲しみたちよ”のPVが公開されていた。今回は新境地だな!-Music Stationに初出演はよかったね。:

« よくこれディズニーOK出したなあ(ディズニーキャラの合体超合金)-グレートありがとウサギのパクリ? | トップページ | 大阪の国立国際美術館にエル・グレコ展を観に行ってきた。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ