« いま”せやねん!”見てたらCODE-Vという韓国のアイドルが、、、ってCODE Vってったら光学設計ソフトじゃないのか? | トップページ | S&BのハピファミってカレーのCMキャラ、地獄のミサワだよね、、、 »

2013年1月26日 (土)

ホンダのスパーダのCMソングが007のテーマっぽいなあ、でもスパダっていってるからオリジナル?と思ったら歌っているのは本当に007のテーマを歌っていた人でしかももともとあった曲。2015年も007ぽい。

2013年:

ステップワゴンSPADAのCMですが、

曲名探偵団によると、http://kyokutan.jp/music.php?dataId=31194

シャーリー・バッシーさんの「ビッグ・スペンダー(Big Spender)」という曲。この方、007のテーマ曲複数歌われてるということで、雰囲気が007と同じのは当然だった。

しかしこのCMの担当の方、よくこの微妙にスパーダとも聞こえるこの曲探されましたね。

2015年:やっぱりシャーリーさんのGet the Party StartedがCMソングに。

弓道やってる女の子は、、、 http://www.honda.co.jp/movie/201504/stepwgn01/

松木エレナさんでした。

 

« いま”せやねん!”見てたらCODE-Vという韓国のアイドルが、、、ってCODE Vってったら光学設計ソフトじゃないのか? | トップページ | S&BのハピファミってカレーのCMキャラ、地獄のミサワだよね、、、 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いま”せやねん!”見てたらCODE-Vという韓国のアイドルが、、、ってCODE Vってったら光学設計ソフトじゃないのか? | トップページ | S&BのハピファミってカレーのCMキャラ、地獄のミサワだよね、、、 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ