« グモウスキー・ミラ写像をGeoGebra4.2でパラメータいろいろ変えて描いてみる。 | トップページ | Fermi-Pasta-Ulam問題(FPU問題)で、振動子の動きをGIFアニメで見てみる。 »

2013年1月14日 (月)

せっかくの名曲が芸人さんの登場曲でだいなしになった例あれこれ、、、

大晦日にダウンタウンの笑ってはいけない、、、シリーズを観ていたが、、、

ますだおかだの岡田さんのハッピーボーイ登場に使われるのはJames BrownのLiving in America。もうこれがかかるだけで笑えるという、、、

もっとひどいのが江頭2:50の登場曲、布袋さんのスリル。もう江頭しか思いつかない、、、布袋さんは怒るべき?

古いところでは、もう岩崎宏美さんがコロッケにあげた、といって歌わなくなったらしいシンデララハネムーンとか。これ超名曲なんだけど、、、

あとは、、、吉本の若手 天然素材(当時)がダンスしてた2 limitのno limitとか。ノーノー、ノーノノーノ、ってかかるともう笑うしかない。

そして小島よしおのこれとか。

« グモウスキー・ミラ写像をGeoGebra4.2でパラメータいろいろ変えて描いてみる。 | トップページ | Fermi-Pasta-Ulam問題(FPU問題)で、振動子の動きをGIFアニメで見てみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/56533739

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくの名曲が芸人さんの登場曲でだいなしになった例あれこれ、、、:

« グモウスキー・ミラ写像をGeoGebra4.2でパラメータいろいろ変えて描いてみる。 | トップページ | Fermi-Pasta-Ulam問題(FPU問題)で、振動子の動きをGIFアニメで見てみる。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ