« "イカはしゃべるし、空も飛ぶ"を読んでいたら、、、イカが飛んでいるところの連続撮影に北海道大学の方々が成功! | トップページ | また新しいメルセンヌ素数が発見されたって!(48番目)- keisan.casio.jpで試してみる。 »

2013年2月 9日 (土)

新au CM(驚きを、常識に。)ではきゃりーぱみゅぱみゅさんのFull Control Tokyoイベントの際の映像が使われてます。-にんじゃりばんばんのPVも公開!

auの4G LTEのCM。クリスマスシーズンではDaft Punkの”One More Time”をCMソングに使ったCMが流れてましたが、

http://sci.tea-nifty.com/blog/2012/12/aucmcmone-more-.html

新CMでは1/29に行われたFull Control Tokyo(@東京の増上寺)というイベントできゃりーぱみゅぱみゅさんが出演したときの実際の映像が使われています。プロジェクションマッピングとスマートフォンを連動させるというもの(Full Control / Real編)。

曲は”にんじゃりばんばん”。ってすごいタイトルだなあ。

チキチキバンバンと忍者?

で「にんじゃりばんばん」のMVも公開されてました。 これはいいな!未来忍者を思い出した。

« "イカはしゃべるし、空も飛ぶ"を読んでいたら、、、イカが飛んでいるところの連続撮影に北海道大学の方々が成功! | トップページ | また新しいメルセンヌ素数が発見されたって!(48番目)- keisan.casio.jpで試してみる。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/56727025

この記事へのトラックバック一覧です: 新au CM(驚きを、常識に。)ではきゃりーぱみゅぱみゅさんのFull Control Tokyoイベントの際の映像が使われてます。-にんじゃりばんばんのPVも公開!:

« "イカはしゃべるし、空も飛ぶ"を読んでいたら、、、イカが飛んでいるところの連続撮影に北海道大学の方々が成功! | トップページ | また新しいメルセンヌ素数が発見されたって!(48番目)- keisan.casio.jpで試してみる。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ