« え!テレ東の大江麻理子アナウンサー、ニューヨークに行っちゃうの? | トップページ | ザキヤマさんが出ているチューハイのCMソングかっこいい。ゆらゆら帝国の”空洞です”だそうです。 »

2013年2月 7日 (木)

トヨタ ラクティスCM ママを見送り編のCMソングは布施明さん!

声を聞いただけで一発でわかる。

http://imadoki-kazoku.com/tvcm/cast/

出演は、ママ:菊池 亜希子(きくち あきこ)さん パパ:児嶋 一哉(こじま かずや)さん   *もちろんアンジャッシュ 息子:髙橋 優士(たかはし ゆうと) くんだそうです。

私は布施さんの”君は薔薇より美しい”が大好きだった。

作編曲はゴダイゴのミッキー吉野さん。

« え!テレ東の大江麻理子アナウンサー、ニューヨークに行っちゃうの? | トップページ | ザキヤマさんが出ているチューハイのCMソングかっこいい。ゆらゆら帝国の”空洞です”だそうです。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/56718197

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタ ラクティスCM ママを見送り編のCMソングは布施明さん!:

« え!テレ東の大江麻理子アナウンサー、ニューヨークに行っちゃうの? | トップページ | ザキヤマさんが出ているチューハイのCMソングかっこいい。ゆらゆら帝国の”空洞です”だそうです。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ