« 9歳の女の子にちなんで翼竜の名前が付いたって! | トップページ | お風呂や水につけると指がしわしわになる理由。 »

2013年3月22日 (金)

カルピスウォーター 新CMに出てるのは能年玲奈ちゃん。そしてCMソングはいきものがかり。

4/1からNHKの朝ドラ、あまちゃんに出演予定の能年玲奈ちゃんがカルピスウォーターのCMに。さわやかな感じでいいですね。

カルピスのサイトにはメイキング映像も。

http://www.calpis.co.jp/cw/cmgallery/

そしてCMソングはいきものがかり、「123 ~恋がはじまる~」。

http://ikimonogakari.com/news/#i5826

でも6/5発売か、、、だいぶ先ですね。

着うた配信は3/22、今日から。

« 9歳の女の子にちなんで翼竜の名前が付いたって! | トップページ | お風呂や水につけると指がしわしわになる理由。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57010088

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスウォーター 新CMに出てるのは能年玲奈ちゃん。そしてCMソングはいきものがかり。:

» 【メイキング】カルピスウォーターCMの能年玲奈がかわいすぎる!!!!! [YouTube動画まとめブログ-GoodTube!!]
2013年「カルピスウォーター」CMのメイキング映像。主演の能年玲奈さん、透明感があってCMのイメージぴったりですね!!CMだけでは伝わらない魅力がつまっていますよ♪ [続きを読む]

« 9歳の女の子にちなんで翼竜の名前が付いたって! | トップページ | お風呂や水につけると指がしわしわになる理由。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ