« ももクロちゃんの新MV”Neo Stargate”が公開になっていた。斬新! | トップページ | なんと三体問題の新しい解が13個も見つかっていた!さっそく計算して図示&GIFアニメ化 »

2013年3月15日 (金)

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの出てるGUのCMソングがクレクレタコラに聴こえてしょうがない、、、そのCMソングが新曲として発表”インベーダーインベーダー”-おしゃれで世界征服じゃなくておっしゃLet's世界征服なのか!

きゃりーさんがすごいかつらをかぶっているGUのCM。おしゃれインベーダーですが、、l

CMソングがあのクレクレタコラに聴こえてしょうがない、、、あとはレナウンとか。

と思ってyoutube見たけど全然違うな!

すんません。

---

でこの曲が新曲として発売。曲名は”インベーダーインベーダー”。

http://www.cinra.net/news/2013/04/01/121342.php

---

5/17 さっきミュージックステーション見てたら、キャリーちゃんがこれ歌ってましたが、

私これ、「おしゃれで世界征服だ」と思っていたら「おっしゃLet's 世界征服 だっだっだっだ」て歌詞だった。まあCMになるようにもじっているのかもしれませんが。。。

« ももクロちゃんの新MV”Neo Stargate”が公開になっていた。斬新! | トップページ | なんと三体問題の新しい解が13個も見つかっていた!さっそく計算して図示&GIFアニメ化 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ももクロちゃんの新MV”Neo Stargate”が公開になっていた。斬新! | トップページ | なんと三体問題の新しい解が13個も見つかっていた!さっそく計算して図示&GIFアニメ化 »

最近の記事

最近のコメント

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ