« カルピス フルーツパーラーのCMで鈴木ちなみさんと長澤まさみさんが共演! | トップページ | 紅茶にミルクを入れるのとミルクに紅茶を入れるのと味が違うということは信じられても、カルピスに水を注ぐのと、水にカルピスを注ぐのと味が違う、、、というのは誰も信じてくれない。 »

2013年4月 7日 (日)

"モヤモヤさまぁ~ず2" 大江アナの後任は、、、狩野恵里アナ-久しぶりに沼津みなと新鮮館のテーマ聞いた!

ニューヨークに行ってしまう大江麻里子アナの後任は、狩野恵里アナとさっき発表。

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/kanou09/profile.html

帰国子女で英語ペラペラだって。WBSのトレたま卒業して、こちらか!

宇宙ニュースにも狩野さんでるし、もしやアド街ックも、、、と思ったら違いました。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/07gendainet000185166

須黒清華さんでした。

---

4/21追記:

で第一回目の放送見てました。小龍包みたいな餃子を食べてスープが目に入るという、、、いきなり爆笑させてもらいました。あとしゃべれよ!の場面でずっと帰国子女についてしゃべってるとか。

--

4/28追記:腕時計を内側にしておばちゃんと言われたり、素手でボールを取ってガリクソンかよ!と突っ込まれたりいいキャラ。BGMがずっと侍ジャイアンツなのが面白かった。

さいレンジャーの完成度の低さに爆笑。

5/5追記

あの!沼津みなと新鮮館を訪問。最近はアコースティックギターなのかな?でもドライアイスみたいな煙が、、、http://www3.tokai.or.jp/noritaka/

CMあけのBGMがずっとこの曲で爆笑!

---

5/26

狩野アナ、陸上部で400mやってたってことで、短距離競走でさまーずの2人に軽く圧勝!

なかなかいろんな引き出しがありますね。五稜郭の案内の女性も大きな時計を内側にしてたのは笑った。

---

6/9

ハワイ編。汗だくの狩野さんに爆笑。で、学生時代アルティメットというフライングディスク(まあフリスビーか)を使った競技してたって。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88

« カルピス フルーツパーラーのCMで鈴木ちなみさんと長澤まさみさんが共演! | トップページ | 紅茶にミルクを入れるのとミルクに紅茶を入れるのと味が違うということは信じられても、カルピスに水を注ぐのと、水にカルピスを注ぐのと味が違う、、、というのは誰も信じてくれない。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57126092

この記事へのトラックバック一覧です: "モヤモヤさまぁ~ず2" 大江アナの後任は、、、狩野恵里アナ-久しぶりに沼津みなと新鮮館のテーマ聞いた!:

« カルピス フルーツパーラーのCMで鈴木ちなみさんと長澤まさみさんが共演! | トップページ | 紅茶にミルクを入れるのとミルクに紅茶を入れるのと味が違うということは信じられても、カルピスに水を注ぐのと、水にカルピスを注ぐのと味が違う、、、というのは誰も信じてくれない。 »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ