« ”追想五断章”を読んだ。 | トップページ | GeoGebra5.0betaでは3次元グラフが描ける、、、ということは描くものはもうこれしかないだろう(おっぱい方程式) »

2013年4月 1日 (月)

本日(2013/4/1)、長岡天神の桜はだいぶ咲いてます。週末くらいまでかな?

今朝、通りかかった時の写真。

Imgp0352

Imgp0354

だいぶ咲いてきましたね。今週末までくらいかな?

---

ついでに、昨日2013/3/31、五条大橋から撮った写真。

Imgp0349

こちらはもう少しかな。







« ”追想五断章”を読んだ。 | トップページ | GeoGebra5.0betaでは3次元グラフが描ける、、、ということは描くものはもうこれしかないだろう(おっぱい方程式) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57084396

この記事へのトラックバック一覧です: 本日(2013/4/1)、長岡天神の桜はだいぶ咲いてます。週末くらいまでかな?:

« ”追想五断章”を読んだ。 | トップページ | GeoGebra5.0betaでは3次元グラフが描ける、、、ということは描くものはもうこれしかないだろう(おっぱい方程式) »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ