« ”板チョコを無限に増やすライフハック”よりもさらに増やす!!!(定量的にGeoGebra4.2を使って計算&GIFアニメに)【再掲】 | トップページ | めざましどようびのテーマ曲がももくろちゃんの仮想ディストピアに!ライガーを思い出した。 »

2013年4月 5日 (金)

長岡天神の桜(2013/4/5) - 多分今日で見おさめ

週末の天気が大荒れ、ということなので、もう最後になるだろうと通勤時間をちょっと早めて立ち寄った。

Imgp0373

Imgp0366

Imgp0363

Imgp0367

夜はライトアップされるが、やっぱり照明はLED。

Imgp0368

ライトアップは日曜まで(長岡京桜祭り)ですが、多分突風吹いて散ってしまって持たないな、、、

今なら間に合うので近所の人はGO!










« ”板チョコを無限に増やすライフハック”よりもさらに増やす!!!(定量的にGeoGebra4.2を使って計算&GIFアニメに)【再掲】 | トップページ | めざましどようびのテーマ曲がももくろちゃんの仮想ディストピアに!ライガーを思い出した。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57110933

この記事へのトラックバック一覧です: 長岡天神の桜(2013/4/5) - 多分今日で見おさめ:

« ”板チョコを無限に増やすライフハック”よりもさらに増やす!!!(定量的にGeoGebra4.2を使って計算&GIFアニメに)【再掲】 | トップページ | めざましどようびのテーマ曲がももくろちゃんの仮想ディストピアに!ライガーを思い出した。 »

最近の記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ