« 今朝(4/13)、淡路島で震度6の地震があり、京都も揺れましたがドコモのエリアメールが直前に知らせてくれた。 | トップページ | ”マカンコウサッポウ”でもかめはめ波でもなくて、”あれは気合いだ、気合だけで吹っ飛ばしたんだ”じゃないの? »

2013年4月13日 (土)

au 4G LTE(驚きを、常識に)の新CM、PERFECT SYNC.のCMソングは、OASISの名曲Don't look back in anger! -6/11に両国国技館でイベント。その様子が新CMに!

(注)2013年8月から始まっている新CM(スマートフォンの中に入るPLAY SCREEN編、曲はLMFAO)はこちら

 

au 4G LTE 新CM(驚きを、常識に。PLAY SCREEN編、スマートフォンの中に入ったり出たりするやつ)に出てるのは太田莉菜さんと栁俊太郎さん。CMソングはLMFAO。 

 

2013年12月から始まっているクリスマスバージョンはこちら:

au 4G LTE”驚きを、常識に”の2013クリスマスCMは、"DRAW XMAS" - スティービー・ワンダーの"Someday at Christmas"がCMソング。

--

2013/6/28追記:Flower Flowerの両国国技館でのライブがCMに!曲は月!

YUI改めyuiさん、金髪ショートカットにして雰囲気が全く変わってますね・

http://www.flowerflower-net.jp/

---もともとやっていたCMはこちら↓---

気球が飛んでる新CM。

http://www.au.kddi.com/odoroki/

CMソングは、、、あのOasisのDon't Look Back In Anger.

というかOasisって解散してますが、、、

それはともかく、この前のダフト・パンクのOne More Timeといい、にんじゃりばんばんといい、auはいい曲使うなあ。

---

6/11にイベントあるそう。

http://www.au.kddi.com/odoroki/ps/event.html?bid=we_au_odoroki_0080

両国国技館!Flower Flower(yuiのバンド)のライブだって。

そして、、、MCはハマ・オカモトっ!ってダウンタウンの浜ちゃんの息子さんだよな。

ベースの腕も確かなんだからMCはもったいない。

« 今朝(4/13)、淡路島で震度6の地震があり、京都も揺れましたがドコモのエリアメールが直前に知らせてくれた。 | トップページ | ”マカンコウサッポウ”でもかめはめ波でもなくて、”あれは気合いだ、気合だけで吹っ飛ばしたんだ”じゃないの? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

CMで聴きました
本当にいい曲ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57165017

この記事へのトラックバック一覧です: au 4G LTE(驚きを、常識に)の新CM、PERFECT SYNC.のCMソングは、OASISの名曲Don't look back in anger! -6/11に両国国技館でイベント。その様子が新CMに!:

« 今朝(4/13)、淡路島で震度6の地震があり、京都も揺れましたがドコモのエリアメールが直前に知らせてくれた。 | トップページ | ”マカンコウサッポウ”でもかめはめ波でもなくて、”あれは気合いだ、気合だけで吹っ飛ばしたんだ”じゃないの? »

無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

フォト