« 東大 大方 潤一郎教授の「土地利用計画論」の休講がひどすぎ(笑)でもyoutubeで語る。 | トップページ | え!JRの運転士が使っている目覚まし時計(膨らむやつ)、やすらぎ100って個人で買えるのか! »

2013年7月 6日 (土)

”大規模 AV 画像データベースと類似顔画像検索を用いた AV 検索システム”論文が公開⇒最新の論文は"画像補完技術による衣服の除去"

面白いことを考える人がいるなあ、、、

http://blog.parosky.net/archives/1506

研究背景と目的に大爆笑!

http://parosky.net/products/parosky2012anoron.pdf

--

2013/12/29追記:

この”ぱろすけ”さん(東大院)の今度の論文は、、、

変態に技術を与えた結果がこれだよ! 画像補完で衣服をスケスケにしちゃう紳士的技術がついに実現か

"画像補完技術による衣服の除去"

だって(笑)。この方面白いなあ。

 

« 東大 大方 潤一郎教授の「土地利用計画論」の休講がひどすぎ(笑)でもyoutubeで語る。 | トップページ | え!JRの運転士が使っている目覚まし時計(膨らむやつ)、やすらぎ100って個人で買えるのか! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57736296

この記事へのトラックバック一覧です: ”大規模 AV 画像データベースと類似顔画像検索を用いた AV 検索システム”論文が公開⇒最新の論文は"画像補完技術による衣服の除去":

« 東大 大方 潤一郎教授の「土地利用計画論」の休講がひどすぎ(笑)でもyoutubeで語る。 | トップページ | え!JRの運転士が使っている目覚まし時計(膨らむやつ)、やすらぎ100って個人で買えるのか! »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ