« Fitbit flexの分解写真がFCCで公開されてました(SMAPが出ているCM,スマホでヘルスケアに使われている機器です) | トップページ | ハクション大魔王のエンディング、”アクビ娘”を歌っていたのは12才、横浜市の謎の少女。 »

2013年7月26日 (金)

GoogleのCMで激辛ラーメン、、、で検索していて行ったのは蒙古タンメン中本さんではない?蒼龍唐玉堂さんでもない?あれ?関西編もある。味仙さん?って福岡編も中京編も。/2人の名前判明!古畑新之さんとジャスティン・カーターさん。

日本人と外国人の2人組。一体どういう関係?と思ったらルームメイトの Nino & Justinという設定だって。*9/1追記 二人の名前は、古畑新之(Nino)さんとジャスティン・カーター(Justin)さん。 めざましテレビに出演したときの情報ではジャスティンさんは美術を専攻している大学2年生で、新之さんはインディーズバンド「Mikiwave」でギターを務めているとのこと。

で激辛ラーメンで検索して最初に出てくるのが、、、

蒙古タンメン中本 吉祥寺店さんですが、、、

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

しゃきしゃきオニオンサラダとか、そもそもメニューが違うっぽい、、、どこ?

ちょっとだけ見えてる2つめの最初の字が蒼と見えるので、、、蒼龍唐玉堂さんか?

http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13014647/

うーん、でもメニューが違うような。

--

と思ったら検索画面が東京の吉祥寺じゃなくて、大阪になったバージョンもやっていた。北堀江。

トップに来たのは味仙さん。でもここでもなさそう。

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27001539/

次は神虎さん。

あれ?youtubeみたら、各地編があるのか!

福岡編は、ばくだん屋さん。中京編はピカイチさん。

https://www.youtube.com/user/googlejapan/videos?sort=dd&view=0&shelf_index=3

この2人はどこに住んでいる設定だ、、、

--

水圧で空を飛ぶのはフライボード。

http://www8.plala.or.jp/hakutaka-marine/flyboard.html

---

で出演しているNinoさんですが、

http://ameblo.jp/kidscastle/entry-11511210321.html

によると体育の先生で帰国子女、、、ってことは俳優さんじゃない?もしかしてルームメイトというのは設定じゃなくてホントの話?

« Fitbit flexの分解写真がFCCで公開されてました(SMAPが出ているCM,スマホでヘルスケアに使われている機器です) | トップページ | ハクション大魔王のエンディング、”アクビ娘”を歌っていたのは12才、横浜市の謎の少女。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
このCM私も不思議に思ったんです。出張の際大阪で見たやつは最初の気温で福岡では西区、大阪で見たやつは兵庫県のどっかになっていました。また、次のラーメン屋さん検索では福岡のヤツは福岡市の地図、大阪のヤツはたしか神戸市内だったと思います。出演者もセットも全く同じでスマホの表示のみが各バージョンがあるのではと思われます。あのラーメン屋は行ってみたい。

大阪バージョンは西区です。
堀江とか田舎もんが住みたい街一位のとこ。

なんかきもちわるくて、きになりました。

メニューを見るとサラダはグリーンサラダ、トマトサラダ、大根サラダとなってるように見えます。
麺類も4種類ほどしかない様子だし、ラーメン屋さんではないのかも?創作の可能性も。。。食べたい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Fitbit flexの分解写真がFCCで公開されてました(SMAPが出ているCM,スマホでヘルスケアに使われている機器です) | トップページ | ハクション大魔王のエンディング、”アクビ娘”を歌っていたのは12才、横浜市の謎の少女。 »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ