« 「日産・自動車大学校」の前を通りかかった。 | トップページ | ”未来忍者 慶雲機忍外伝”が正直、私が今まで生きてきた上で見た最高の特撮ヒーローものでござるよ。 »

2013年7月 5日 (金)

ひまわりってたらクレヨンしんちゃんの妹じゃないの、、、

安藤美姫さんが父親を明かさずにひまわりという女の子を出産したことが話題。で、週刊文春がわけのわからんアンケートをして、

http://www.sanspo.com/sports/news/20130705/fig13070519280002-n1.html

叩かれてる。あたりまえだ。

それとはあまり関係なく、、、

ひまわりはロシアの国花だからロシア人コーチが父親って報道があった、、、いくらなんでも無理が、、、普通考えたらあの年齢の女性で、女の赤ちゃんってったらクレヨンしんちゃんの妹から来てんじゃないのか?

・・・と今ひさしぶりにクレヨンしんちゃんみてて思いました。

みさえさんが入院してました。

そんなこといったら、南里さんが父親説も例えば、南里=南国=夏=ひまわりだっていいはず。

あるいは、美しい姫=ひめ、、、ひま、、、ひまわりだっていいかも。

----

そういやこういうこじつけ、聖書の暗号とか、万葉集の韓国語とか、ノストラダムスの大予言とかいろいろありましたね。

« 「日産・自動車大学校」の前を通りかかった。 | トップページ | ”未来忍者 慶雲機忍外伝”が正直、私が今まで生きてきた上で見た最高の特撮ヒーローものでござるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57730101

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりってたらクレヨンしんちゃんの妹じゃないの、、、:

« 「日産・自動車大学校」の前を通りかかった。 | トップページ | ”未来忍者 慶雲機忍外伝”が正直、私が今まで生きてきた上で見た最高の特撮ヒーローものでござるよ。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ