« NHKスペシャル”あなたは未来をどこまで知りたいですか~運命の遺伝子~”を見てました。23andMe、私もやってみようかな、、、⇒FDAから停止命令が、、、 | トップページ | 佐川電子のパワードジャケットMK3を海外のニュースサイトで見てシュールさにびっくり。 »

2013年7月 8日 (月)

水渡神社(みとじんじゃ)に行ってきたが、鳥居から神殿までの距離が長くて不安に、、、

まず鳥居があったんですが、

P1030212

あれ、どこに神殿が?

P1030213

まだ?踏切を越えて、、、

P1030217

まだ?というか普通の街並みで、教会まであったぞ?

P1030220_2

あ、やっと見えた。

P1030221

P1030224

P1030226

なかなか不安になりました。

« NHKスペシャル”あなたは未来をどこまで知りたいですか~運命の遺伝子~”を見てました。23andMe、私もやってみようかな、、、⇒FDAから停止命令が、、、 | トップページ | 佐川電子のパワードジャケットMK3を海外のニュースサイトで見てシュールさにびっくり。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/56198233

この記事へのトラックバック一覧です: 水渡神社(みとじんじゃ)に行ってきたが、鳥居から神殿までの距離が長くて不安に、、、:

« NHKスペシャル”あなたは未来をどこまで知りたいですか~運命の遺伝子~”を見てました。23andMe、私もやってみようかな、、、⇒FDAから停止命令が、、、 | トップページ | 佐川電子のパワードジャケットMK3を海外のニュースサイトで見てシュールさにびっくり。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ