« キンタロー。さんとももクロのかなこちゃんが並んだ写真が遠近法の概念を覆す。 | トップページ | もちろん今日(7/21)は投票に行ってきました。 »

2013年7月21日 (日)

SMAPが出てるソフトバンクヘルスケアのCM見た。リストバンドタイプのFitbit Flex使ってるんだな。

スマホでヘルスケア(健康管理)というCMですが。

使っているのは活動量計+睡眠計かつBluetoothでデータ送信できる、リストバンドタイプのfitbit flex。

http://www.fitbit.com/jp/flex

http://www.softbank.jp/mobile/service/softbankhealthcare/

---

FCCのサイトで内部写真が公開されていた。こちらを参照。

Fitbit flexの分解写真がFCCで公開されてました(SMAPが出ているCM,スマホでヘルスケアに使われている機器です)

以前はfitbit oneやzipでもう一声小型にならないかなとおもっていたらこれならずっとつけても邪魔にならなさそう。ちなみに以前の分解の記事はこちら。

活動量計fitbit One/Zipを使ったソフトバンクBBのサービスがあるのを見て、Fitbitの分解記事見てみた。

GIZMODOでのレポはこちら。

http://www.gizmodo.jp/2013/05/fitbit_flex.html

あれ?気圧センサつけてないの?それは微妙、、、このシリーズの売りは階段なんかも識別するところと思っていたので。

« キンタロー。さんとももクロのかなこちゃんが並んだ写真が遠近法の概念を覆す。 | トップページ | もちろん今日(7/21)は投票に行ってきました。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/57834356

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPが出てるソフトバンクヘルスケアのCM見た。リストバンドタイプのFitbit Flex使ってるんだな。:

» SMAP 最新情報 - Nowpie (なうぴー) アイドル [Nowpie (なうぴー) アイドル]
SMAP の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« キンタロー。さんとももクロのかなこちゃんが並んだ写真が遠近法の概念を覆す。 | トップページ | もちろん今日(7/21)は投票に行ってきました。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ