« え!アジレント(旧ヒューレットパッカードというかアバゴというか、、、)また分割されるの? | トップページ | 電子レンジであったまるもの、そうでないもの。 »

2013年9月20日 (金)

平成25年「秋の全国交通安全運動」のポスターに斉藤雪乃さんと武田訓佳さんが!(す・またんコンビ)

西宮の派出所の前をぶらぶら歩いていたら!このポスターが!

http://www.pref.osaka.jp/dorokankyo/anzen/25aki.html

Photo

す・またん、毎朝出勤前に見てるのでめっちゃうれしい。特に斉藤さんの鉄道の知識にはいつも驚かされる、、、武田さんもかわいい。

武田さんはロート製薬のパンシロン ビオリズムのCMにも出演。

でもこの交通安全運動のポスター、地域によって違うみたい。 例えばももクロちゃんだったり

« え!アジレント(旧ヒューレットパッカードというかアバゴというか、、、)また分割されるの? | トップページ | 電子レンジであったまるもの、そうでないもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58232906

この記事へのトラックバック一覧です: 平成25年「秋の全国交通安全運動」のポスターに斉藤雪乃さんと武田訓佳さんが!(す・またんコンビ):

« え!アジレント(旧ヒューレットパッカードというかアバゴというか、、、)また分割されるの? | トップページ | 電子レンジであったまるもの、そうでないもの。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ