« 表情のカタログがあるのか!(今、ZIPで進撃の巨人の作者、諌山創さんが使ってた) | トップページ | ”ロシア幽霊軍艦事件”を読んだ。 »

2013年9月20日 (金)

ドコモのiPhone5S, 予約しました(プレミアステージ限定) - どうでもいいですが、テレビのニュースはどの局もアイフォーンと伸ばすのが気になる、、、

ドコモプレミアクラブで、プレミアステージにある人限定でiPhone5Sが予約できる。

http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/notice/

ということで5S、ゴールド、64GBをさっき予約した。特にwebが繋がりにくいということもなく、普通に確認メールなど帰ってきた。

9/20 8:00から9/23 12:00まで。

入荷したら近くのドコモショップから連絡がある、ということでまあ楽しみにしましょう。

まあ、ゴールドは人気ありそうなのでいつ入ってくるかよくわからんが、、、

iPhone 5s「シルバー」「ゴールド」入手困難 入荷めど立たず というニュースもあるし。

---

で今日はテレビのニュースでiPhone5C/5S発売のニュースが多く取り扱われてるんですが、

全部アイフォーンと伸ばすのが気になる、、、アイフォンじゃだめな理由はあのアイホンと紛らわしいから(でもちゃんと許諾は取ってるのに)という話を聞いたことがありますが、ほんと?

アップルのサイトでも必ず日本語のページは

iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。”とあるし。

« 表情のカタログがあるのか!(今、ZIPで進撃の巨人の作者、諌山創さんが使ってた) | トップページ | ”ロシア幽霊軍艦事件”を読んだ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58232117

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモのiPhone5S, 予約しました(プレミアステージ限定) - どうでもいいですが、テレビのニュースはどの局もアイフォーンと伸ばすのが気になる、、、:

« 表情のカタログがあるのか!(今、ZIPで進撃の巨人の作者、諌山創さんが使ってた) | トップページ | ”ロシア幽霊軍艦事件”を読んだ。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ