« トヨタアクアのCM(日本のハイブリッド篇)のCMソングはPerfumeのチョコレイト・ディスコのピアノアレンジ(まらしぃさん)⇒千本桜(黒うさP feat. 初音ミク)に変わった。ピアノはおなじくまらしぃさん。 | トップページ | で、あなたのおしっこの成分は何? (20人の研究者が7年かけてデータベース作った)→10/26の朝日新聞、ののちゃんのDO科学ではなぜおしっこが黄色いかを取り上げてました。 »

2013年9月 6日 (金)

花のワルツを踊るカップラーメンロボタイマーがめっちゃ欲しいが、ヴイストンさんの開発品みたいです。

日清のカップヌードルのキャンペーンで、カップヌードルが変形してロボになり、しかも踊り、かつ3分教えてくれるカップヌードルロボタイマーが当たる!

http://www.cupnoodle.jp/robotimer/

Cup

プレゼントにしては完成度高いな、と思ったら、ロボットでは有名なヴイストンさんが、、、
http://www.vstone.co.jp/index.html

カップヌードルロボを作っているみたい。ひよこちゃんも。

http://www.vstone.co.jp/entrusted_development/index.html

これは一世代前の動画。

« トヨタアクアのCM(日本のハイブリッド篇)のCMソングはPerfumeのチョコレイト・ディスコのピアノアレンジ(まらしぃさん)⇒千本桜(黒うさP feat. 初音ミク)に変わった。ピアノはおなじくまらしぃさん。 | トップページ | で、あなたのおしっこの成分は何? (20人の研究者が7年かけてデータベース作った)→10/26の朝日新聞、ののちゃんのDO科学ではなぜおしっこが黄色いかを取り上げてました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58140803

この記事へのトラックバック一覧です: 花のワルツを踊るカップラーメンロボタイマーがめっちゃ欲しいが、ヴイストンさんの開発品みたいです。:

« トヨタアクアのCM(日本のハイブリッド篇)のCMソングはPerfumeのチョコレイト・ディスコのピアノアレンジ(まらしぃさん)⇒千本桜(黒うさP feat. 初音ミク)に変わった。ピアノはおなじくまらしぃさん。 | トップページ | で、あなたのおしっこの成分は何? (20人の研究者が7年かけてデータベース作った)→10/26の朝日新聞、ののちゃんのDO科学ではなぜおしっこが黄色いかを取り上げてました。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ