« ドコモのiPhone5S, 予約しました(プレミアステージ限定) - どうでもいいですが、テレビのニュースはどの局もアイフォーンと伸ばすのが気になる、、、 | トップページ | え!アジレント(旧ヒューレットパッカードというかアバゴというか、、、)また分割されるの? »

2013年9月20日 (金)

”ロシア幽霊軍艦事件”を読んだ。

”最後の一球”の冒頭で触れられていたのでこれは読まないと、ということでBook OFFで探して見つけました。

これは、、、人が死ぬような事件も何も起きないんですが、大ボラ度(失礼、、、これが読みたいんですよ)はすごい。

箱根のホテルに飾られていた一枚の古い写真には、芦ノ湖に浮かぶロシアの軍艦が映っていた。その軍艦は嵐の夜に突如現れ、軍人たちが降りると忽然と姿を消したという。

一体山間の湖にどうやって軍艦が現れ、そして消えたのか?

一夜城みたいな話かな?と思ったら全然違いました。

ロシア革命、アナスタシアはいいとして、アナ・アンダーソンって実在するのか!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3

そして(完全ネタバレ)、これも、、、

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A8_Do_X

まあ、よくこんなこと思いつくなあ、と感心。

« ドコモのiPhone5S, 予約しました(プレミアステージ限定) - どうでもいいですが、テレビのニュースはどの局もアイフォーンと伸ばすのが気になる、、、 | トップページ | え!アジレント(旧ヒューレットパッカードというかアバゴというか、、、)また分割されるの? »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/56745405

この記事へのトラックバック一覧です: ”ロシア幽霊軍艦事件”を読んだ。:

« ドコモのiPhone5S, 予約しました(プレミアステージ限定) - どうでもいいですが、テレビのニュースはどの局もアイフォーンと伸ばすのが気になる、、、 | トップページ | え!アジレント(旧ヒューレットパッカードというかアバゴというか、、、)また分割されるの? »

最近のコメント

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ