« 安堂ロイドで木村拓哉さんが”ゲージ場の量子論”(九後 汰一郎さん)を読んでるというのはほんとだった。相対論的量子力学もスピンと偏極も。 | トップページ | うわ!キャラ弁ならぬキャラひき肉だ!トトロも登場 »

2013年10月14日 (月)

映画”42~世界を変えた男”の予告編見て泣きそうになりましたが、これってあの生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え?

イチローとか、メジャーリーグの人が全員背番号42をつける日があることは聞いたことがありました。その由来となったジャッキー・ロビンソンの映画が来月公開!

http://wwws.warnerbros.co.jp/42movie/

私これ、R100を観に行ったときに予告で流れていて、予告見ただけで泣きそうになった(というかすでに泣いてたらしい、、、)。

このおじいちゃんがハリソン・フォードというのも衝撃ですが、

42か。42というと、、、

the Answer to the Ultimate Question of Life, the Universe, and Everything

が42ですが、これと関係あるのかないのか?

ではGoogleでこれを検索してみよう。

the answer to life the universe and everything

すると、、、

42

となるのだよ。

« 安堂ロイドで木村拓哉さんが”ゲージ場の量子論”(九後 汰一郎さん)を読んでるというのはほんとだった。相対論的量子力学もスピンと偏極も。 | トップページ | うわ!キャラ弁ならぬキャラひき肉だ!トトロも登場 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/58380035

この記事へのトラックバック一覧です: 映画”42~世界を変えた男”の予告編見て泣きそうになりましたが、これってあの生命、宇宙、そして万物についての究極の疑問の答え?:

« 安堂ロイドで木村拓哉さんが”ゲージ場の量子論”(九後 汰一郎さん)を読んでるというのはほんとだった。相対論的量子力学もスピンと偏極も。 | トップページ | うわ!キャラ弁ならぬキャラひき肉だ!トトロも登場 »

最近の記事

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ